村上くん神山くん応援日記帳〜2015〜

関西おたくが書くぶろぐ。

神山智洋は走り続ける。


こんにちは、昨日MステSPでしたね!
リアタイでは見れなかったんですがツイッターをチラチラ見てたら『誰だこの赤髪!!!』と思ってたら何と神山くんでした。

f:id:txxxxs:20151226174908j:image

まっっっか。真っ赤。
これ歩いてたら4度見するぐらいの真っ赤さ。

f:id:txxxxs:20151226175024j:image

一発目の頃より明るい赤髪なんですね。
数日前まで信長燃ゆの記者会見では真っ暗
だったのに終わった途端チェンジする神山氏。

f:id:txxxxs:20151226175547j:image

最近までの神山くん。黒髪みたかったぜよ。

ですが。

ですが。

今日カウコン時前放送の際の神山くん。

f:id:txxxxs:20151226175652j:image

え?!?!かかか関ジャニ∞
ではなく、かかか髪色?!?!?!

青になってた神山くん。
これはMステSP前の収録だから、、って考えてたら頭が追いつきません。笑泣

これは絶対メンバー色全クリいける!!!
いいぞ、やったれやったれ*\(^o^)/*
やりすぎて禿げるなよ~*\(^o^)/*

これはLIVEの時髪色どうなるんでしょう。

f:id:txxxxs:20151226180211j:image

あれ、神ちゃん?!?!

f:id:txxxxs:20151226180257j:image

きゃぁぁぁ神ちゃん~♡♡♡♡♡♡

髪色で誰か分かる人になるのでしょうか。

いっそう、髪ちゃん団扇にしようかな。
神ちゃんではなく、髪ちゃん。笑

なーんてね♡

これからも髪山智洋を追い続けたいと思います。