村上くん神山くん応援日記帳〜2015〜

関西おたくが書くぶろぐ。

お休み時はアウトドアになる!


こんばんは。今日は久しぶりのお休みだった
ので高校時代の友人と遊びにいきました。

集合場所はとりあえずPARCOね!

と熊本の方ならこの、PARCO前は誰に言って
も分かるぐらいの言葉なので友人に伝え探す
と友人Aを発見!

f:id:txxxxs:20151207000748j:image

まさかの流星くんの妹、藤井夏恋ちゃんの隣
にいました。写真撮っていたら友人Bに止められ笑いでごまかし止めた私。笑

その後友人Cとも合流しご飯を食べてカラオケ
に行きました。だがしかし、私以外ジャニーズ
オタクではないので西野カナとかEXILEやら歌っていて私は何を歌えばいいのか。。と悩んだあげく最初の歌が前向きスクリーム!でした。

しかしこれを歌い私だけテンション高めな歌で他にも、ジパングおおきに大作戦など歌っていたのですが自分落ち着けと話しかけ、All My Loveを選んだのですが噛み噛みで恥ずかしく途中終了してしまい私には真面目な歌は歌えない。とこの時分かりました。

結局、愛のかたまりだけマシに歌えたのかな?いつもカラオケ行くとはしゃぐのですが今日は4人だったので遠慮しちゃいました笑

ご飯食べてる時に友人Aが『westの中に韓国人みたいな人いない??』といきなり言われ神山くんのことかな?と思い集合写真を見せたら『これこれ!』と指を指した先はなんと、シゲでした。笑 確かに私の母も少クラ見てて『この子韓国人に似てるね』と何回も言っていて誰に似てるか探したらイ・スンギさんでした。

f:id:txxxxs:20151207002334j:image
この方がイ・スンギさん

f:id:txxxxs:20151207002356j:image

そして重岡大毅さん。

ちょくちょく似てるような。赤色ジャスミンの方ごめんなさい。笑 笑

そしてカラオケ終わり友人AとCとバイバイし、Bとスタバに寄り新作を飲みました。

f:id:txxxxs:20151207001538j:image
はっきり言って私新作苦手です\(^o^)/
果肉入ってる物が苦手なのですが(じゃぁ、なぜ頼んだ)飲んでみたく頼んでしまいました。笑
私はあまり新作飲みたい人間ではないので、ソイラテキャラメルマキアート、ドリップコーヒーで十分でございます\(^o^)/

スタバの話をした早々なんですが、今ダイエットをちょくちょくしています!!

f:id:txxxxs:20151207003135j:image

仕事が夜遅く終わるので夜の炭水化物は抜き、朝と昼はご飯沢山食べるようにしているのですがコンサートまで約1ヶ月。少しでも可愛くみせたい気持ちがあるので私頑張ります。

神山くんの、痩せすぎず細すぎず健康的な体型になれればいいな〜と思ってます。
痩せたら人生変わるならいいんですけどね。泣

いいご報告出来るように頑張ります\(^o^)/



それではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ