村上くん神山くん応援日記帳〜2015〜

関西おたくが書くぶろぐ。

12月19日は濵田さんの誕生日



こんばんは、今更で申し訳ないのですが濵ちゃんの誕生日でしたね!!!おめでとうございます!

f:id:txxxxs:20151220163018j:image

濱ちゃん27歳なんですね、若い。すごく。
昔は芋っぽいと言われBOYSの頃は長髪だったけどぶっちゃけ今の髪形好きです。
落ち着いたって感じ、好きです。笑

bayじゃないかでもお祝いされてたのですが本人不在でケーキを食べるメンバー。
ダイエット中の私には聞いてる時地獄でした。

そんな濱ちゃんが最後の誕生日ですね!!
神ちゃんからずっと誕生日の際に加工してUPして〜ってしていたので2015年ver を上げます。

f:id:txxxxs:20151220163527j:image

まず神山智洋誕生祭加工画像。
神ちゃんと誰々は何のチーム名なのかを書いておめでとう〜とお祝いしました。
1番、これこってます!!!笑

f:id:txxxxs:20151220163737j:image

次に小瀧望誕生祭加工画像。
人類初の2.5枚目なのんちゃんのイケメン特集。ですが、真ん中には爆睡口開けてるのんちゃん。いや、イケメンて何でも許せますね!笑

f:id:txxxxs:20151220163954j:image

次は藤井流星誕生祭加工画像。
ごめんなさい。一番手抜きです( i _ i )
凄いシンプルになりました。。。

f:id:txxxxs:20151220164059j:image

次はウザ絡み大好き重岡大毅誕生祭加工画像。
重岡さんは最近私のつぼです。
ウザ岡を探しまくりました。意外にこの加工好きなんです。♡♡

f:id:txxxxs:20151221220605j:image


次は桐山照史誕生日加工画像。
夏生まれ最後のメンバー、桐山さん。
柳沢さんとコラボさせてみました!!笑

f:id:txxxxs:20151221220921j:image

そして唇g(ry 中間淳太誕生日加工画像。
久々にこった画像です\(^o^)/
ごくせんの頃の淳太くん若いですね〜。
亀梨時代と高木時代のごくせんが一番ドンピシャな年代なのでよくごくせん見てました。
まさかB.A.Dが出るとなって当時の私はびっくりと興奮が入り混じってました。笑笑


私はよく写真とか加工したり団扇作ったり絵を描いたりすることが大好きで、どのアプリがオススメなのか色んな加工画像みて研究したりとか、、、しています。
そういうのが好きなので仕事場のPOP作りなどには一生懸命に作業してる私。

一層、今のお店よりこういう作る仕事が向いてるんじゃないのか、って考えたり。。
今ジャニヲタの私にとって仕事場の内容がぴったりなんです( i _ i )
お休みは希望出せるからだけであって、他のサロンなどはあまり無いみたいなので一時は今の仕事場でがんばりたいと思います。

村上さんと神山くんの為に、毎日がんばるぞい。