村上くん神山くん応援日記帳〜2015〜

関西おたくが書くぶろぐ。

最近の情報



こんばんは!最近ツイッターを中心に呟いて
てこちらを更新していませんでした!!

最近は、モールスが終わってのんちゃんお疲れ様
と心の中で祝ってました。笑

f:id:txxxxs:20151218231207j:image


内容が凄い気になりすぎて見に行きたいぐらい
でした、小瀧担の安定ちゃんが見に行ったみた
いで凄い面白かったみたい、会う時に話すって
言われたんですが早く聞きたい。真顔
来年にならないと聞けないなんて、、安心して
年越せない!!!(嘘)

f:id:txxxxs:20151218225507j:image

そして、サムライ先生が終わっちゃいました。
唯一見ていたドラマ。錦戸さん、ちょんまげお似合いです。どっかの榮三郎さんは散切り頭になっちゃったけど。♡

流星くんもお疲れ様でした!!
寅ちゃん回の涙は演技ではなかったんですね!
半平太さんの言葉が浸みて涙が出たみたいです。普段はポンコツと言われてる流星くんですが演技も上手いし結婚しっかりしてるんじゃないのか?と思ったり。

f:id:txxxxs:20151218225944j:image


次にラッキィィィィィィィ7が発売!!!

最近よく聞いてるものは3.14〜です!
でも何言ってるか分からない!けど結構好きな
歌なんです、3.14〜。
私初回限定購入しててユニット曲まだ聞いてま
せん。。早く神山くんとシゲの曲聴きたくてウズウズです。26日まで待てません!!

元気が出るLIVEのチケットも届きましたが、
微妙な場所すぎてどうしましょう。
本当は4つ子をしたかったのですが1人がお仕事
で行けず必死に探して探して、そしたら中学生
の頃からのeighterちゃんに譲ることになり隣に
いてくれることになり一安心。ほっ

22日〜、ラッキィィィィィィィ7の福岡公演が
発送されるみたいですごくドキドキです。
まさかまた天井だったりして。。
でも天井でもメンバー来てくれたし、どうなる
のかドキドキですね!

f:id:txxxxs:20151218230857j:image

そして数時間後は、はまだたかひろ の誕生日
です。みんな、なで肩になりましょう!!!