村上くん神山くん応援日記帳〜2015〜

関西おたくが書くぶろぐ。

サタジャニ



こんにちは!今週のサタジャニは流星くん
そして新春時代劇に出る神山くんも載ってる
って事で仕事前にコンビニにダッシュした私。

f:id:txxxxs:20151205134500j:image

流星くんや〜\(^o^)/イケメンですね毎日。
拝んでます。笑

f:id:txxxxs:20151205134623j:image

こらは一瞬誰か分からず小瀧か?と思って
しまった写真。リーゼンツ藤井さんでした。笑
刈り上げ部分触ってみたい。
流星くん坊主にしてもイケメンになるよね。

男の方は坊主にするとカッコいいか不細工か
分かるみたいとどっかで聞きました。

f:id:txxxxs:20151205134833j:image

プライベートで塩麹こと向井康二くんと
まいジャニの扱いが美味しい室龍太さんと
ごはん食べに行った時の写真。

流星くんの私服カッコよすぎです。

f:id:txxxxs:20151205135024j:image

そしてWESTさんたち。
シゲの立ち方がお姉にしか見えません。

神山くんはやっぱり奇抜ですね♡
黒髪になったもんだから少し私てきに怖く
感じますが、きゅんきゅん来ております。
胸キュンお立ってます。

f:id:txxxxs:20151205135246j:image


そして、新春時代劇の神山さんと中島裕翔くん
会社の同期が中島裕翔くん担当で、『うちらの担当やばくね??』と話し同期は幸せ。
と言ってました。笑

だけどテレビ東京。私熊本なので映りません。
福岡に行けば映るのですが、そこはお友達に頼んでダビングさせてもらう予定です。笑

f:id:txxxxs:20151205135544j:image

ちょんまげ神山くんカッコいいですね〜。
似合ってます。

いっそう、団扇に 森 坊 丸 の三連しよっかな
と今ふと思いました。笑笑

中島裕翔くんとCD出すみたいで楽しみで
仕方ないです!出すなら買います。
こんなチャンスないですからね\(^o^)/

来年は楽しみが増えて幸せです。
ありがとうございますジャニーさん。。



それではお仕事に戻ります!