村上くん神山くん応援日記帳〜2015〜

関西おたくが書くぶろぐ。

今更のベストアーティスト∞編


こんにちは~!元気LIVEの福岡公演が3日から発送します。とFCからメールがきてとてもワクワクしてます(^ ^)
初めての4つ子参戦。楽しみです♬

そして今更のベストアーティスト∞編をお届けいたします。

まずはLOVEメドレー。強く強く強くでしたね!


f:id:txxxxs:20151201005850j:image

この曲大好きです。

f:id:txxxxs:20151201010040j:image

これまた今回はお笑いっぽくない真面目な
エイトさん♡♡

f:id:txxxxs:20151201094805j:image

f:id:txxxxs:20151201094842j:image

村上さんの立ち方。笑
めっちゃ足長すぎる。。震
隣の安田さんが深○さんにクリソツな件。

f:id:txxxxs:20151201094924j:image

最近錦戸さん髪の毛固めてますね。
もう大人な錦戸亮出してきたか!ってぐらい30代に入ってからフェロモン出しまくりです。笑

そしてつぎは侍唄。

f:id:txxxxs:20151201122153j:image

ピックを口にハムってしてる錦戸さん。
ギターを弾いてる時の腕

f:id:txxxxs:20151201122256j:image

腕の線が見えてるフェチな私にはたまりません。

f:id:txxxxs:20151201122745j:image

錦戸さんが歌ってる際に村上さんがチラリと映ったのはいいのですが、ピアノの下をご覧ください。ちょこんて椅子に手を置いてます。

可愛い\(^o^)/\(^o^)/

f:id:txxxxs:20151201130259j:image

ピアノ弾く姿もカッコいい。

f:id:txxxxs:20151201130330j:image

手だけトリミング。笑
村上さんの手ゴツゴツしてて好きなんです。

ホシイモノハ。の時のピアノ姿を目の前で見て
きやぁぁぁぁぁあてなった事を思い出します。
ピアノ男子カッコいいですよね、私なんて猫踏んじゃったとかドレミの唄しか弾けません。
小学校の時に無限大のサビだけ音程思い出しながら弾いたら弾けてテンション上がったことがありそれ以外何も弾けない残念な女子です。泣

そんな侍唄が明日発売ですね!
私はシングルはあまり買わないのでレンタルされたら直ぐに借りに行きます\(^o^)/

今回の記事凄いグダグダになりました、ごめんなさい( i _ i )



_