村上くん神山くん応援日記帳〜2015〜

関西おたくが書くぶろぐ。

初めましてとこんにちは



こんにちは、初めまして。
毎日ジャニーズ情報を必死に探っている現在
神山智洋を応援中の、ちゃぴこです!

簡単に私の自己紹介をさせていただきます。

エイターになったキッカケは小5のある日
夜寝れずテレビを見ていた時にみた横山く
ん出演の演技者。でした。
私は元々安田くんのファンでこの頃の安田
くんは《イチゴ取ったら号泣》する頃の可
愛い時期で見るたびにキャーキャーしてい
たのですが、ある日突然村上担になってし
まい現在に至ります。。
村上担になった頃は、動画サイトで史上
最愛のデートなど見てニヒニヒしてた私。笑

神山くんのファンになったキッカケは単純
にモノマネを見てこの人面白い!!!!!
となっただけでした。笑
関ジャニ∞のDVD(spirits!)を何回も何回も
見ていたので神山智洋という人物の存在
は知ってました。

関西オタクなもんで、Jr.も応援していて
B.A.Dやveteran、TOP KIDS、OSSAN
BOYS、HS7Wの頃が熱がピークでした。

高校に入りとJKライフを楽しみジャニーズ
の情報が分からず、一時期ヲタ卒しようか
悩んだ時期もありました。
だけど、専門学校に入ると少しずつ熱が出
始め今すごいキテます!!笑

離れてた時期に知っているJr.がいない。。
私的に林真鳥くんが凄い大人になっていて
頑張っていたことに対して凄く嬉しくなっ
たことを覚えています♬

村上信五神山智洋どっちを選べと言われ
ると選べない欲張り女ですが、どっちを降りる
ってことは考えてません!
ただ、エイトの時にeighter、WESTの時に
ジャス民と呼んでいいのか少し不安です。。

(いやでも、呼びますけどね!!!!!)

これから、私の変な日記やジャニーズに
関するものなど書いていきたいと思って
います。

あと、元気が出るLIVE 福岡
ラッキィィィィィィィィ7 福岡 大阪
参戦いたします!!!

f:id:txxxxs:20151129000723j:image

来年しょっぱなから大好きな人たちに
囲まれるなんて幸せです。
ただお金が破綻してしまいそうで怖い。笑

コンサートレポートなどもしていこうかな
と思っていますのでよろしくお願いします!





-