村上くん神山くん応援日記帳〜2015〜

関西おたくが書くぶろぐ。

今更のベストアーティストJW編


こんにちは!この前のベストアーティスト2015のことを更新したいと思います♬

リアタイで見れなかったのでツイッターは帰るまで開かない、会社の同期にネタバレ禁止と忠告して帰ってニタニタ鑑賞をしました。

投票だったので何を歌うのだろうとワクワクし
ていてLOVEメドレーだからLOVEに関する歌。
と聞いていて《アカンLOVE》《迷宮SUMMER》
など投票していた方が周りに居て地上波でパラパラ踊るの?!など少し不安がありましたが、
ドキドキしながらテレビを見ているとまさかの!

f:id:txxxxs:20151129155346j:image

can't stop でビックリしまくりでした。
まさかの地上波でのキャンスト。一般的に関西だからお笑い系のジャニーズだと思われる方々がいると思いますが、ちゃんとカッコいい一面もあるんだよっとこのベストアーティストで証明できましたね!(誰目線)

しかも、

f:id:txxxxs:20151129155757j:image

金髪から黒髪になった神ちゃんにはすごい似合ってるや戻ってきてくれた!!という声があったんですが、とても似合ってる。素敵♡
ますます大人っぽく見えちゃって素敵♡(2回目)


f:id:txxxxs:20151129160040j:image

個人的にこの淳太くんがエロすぎてたまりません。手。見てください。セクシーすぎます。。


次はLOVEメドレーなんですが、エイトさんとバトンタッチの際照史くんがニコってしていて
タッチされていたのでエイトとジャニスト好きの私にはたまりませんでした。笑

f:id:txxxxs:20151129172454j:image

(後ほどエイトさんは更新します)

何歌うのやろうか~と思っていたら2回目のビックリ。allmylove!!!!

f:id:txxxxs:20151129172616j:image

かみしげコンビたまりませんね♡
カメラ目線の神山くんに釘付けだった私。
ここの場面をずっとリピートしてました笑

f:id:txxxxs:20151129172743j:image

そして、はまじゅん。
濱ちゃんは多分目元腫れてたのかな??
淳太くんは、ニッコニコ!!

f:id:txxxxs:20151129172941j:image

流星くん下から撮ると更に美しい顔してるんや、、と思いながら写真パシャパシャしてたら

f:id:txxxxs:20151129173110j:image

隣の照史くん。
ん?何か変わった??痩せた?!
髪の毛下ろしてると子犬みたいで可愛いすぎます( *`ω´)

f:id:txxxxs:20151129173217j:image

そして最年少、小瀧望
私はオスカーが歌ってるようにしか見えませんでした。笑
でも凄いカメラ目線なものでこれを加工し安定ちゃんに差し上げました♡

f:id:txxxxs:20151129173347j:image

サビで神ちゃん映るかな〜と思っていたら素敵な写真が撮れました!
やっぱり黒髪最高でございます。。震

FNS歌謡祭にも出演決定しているので何歌うのだろうかとワクワクしています\(^o^)/

あと少ししたらアルバムも発売、そしてコンサートチケットが発送され年明けてライブ。
毎日が楽しいです、今。気持ち悪いと分かっているのですが彼らのおかげで仕事頑張れます!

明日も仕事頑張ります~!!!




_